月島靴修理店 | ドライビングシューズのソールのお修理
中央区月島にある靴職人の靴修理店。あきらめていた靴、ご相談下さい。
靴修理,中央区,月島,女性靴修理,男性靴修理,かばん修理,靴クリーニング,かばんクリーニング,
4239
single,single-post,postid-4239,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,

記 事

ドライビングシューズのソールのお修理

2013年10月 05日
Posted by 月島靴修理店 in ブログ
写真

こんにちわ。

今日は台風の影響か雨も降っているし、少し肌寒いですね。

そんな週末ですが月島靴修理店は本日も元気に営業中です☆

昨日ネット環境がやっと整ったので、これからできるだけ頑張ってブログを更新していこうと

思っています。

 

早速ですが、最近修理したものの中で、紹介したいものを一つ。。。

まだ履いていないドライビングシューズを普段履きにして欲しいとの依頼でゴムのハーフソールを張ったお修理です。

オールソールをご希望でしたが、革底がもともとついているタイプでしたので減らないようにハーフソールを。

かかとはもったいないのでそのまま残し、ご自宅もご近所のようでしたので歩いててあまりにも減るようでしたら

再度持って来て頂いてかかとを積み上げてヒールを作りましょう!と提案致しました。

3mmのハーフソールをつけ修理代金は¥3500です。

 

革底がついていないドライビングシューズもアレンジしてお直しできます!!

オールソールの修理、お待ちしております☆

では、皆様よい週末を!

TAGS >